2014年9月10日水曜日

9/10-MCナイロンより硬いウレタンゴム

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日も気持ちのいい風がふいてましたね!!
もう夏も終わりかと思いきやまだセミの鳴き声がするところもあって
びっくりですね笑
まだ夏みたいです♪



さて、前回も紹介したやつのデッカイ角棒をサンプルで頂きました♪
羊かんみたいですね笑
材質は、ウレタンでMCナイロンよりも固いものになっております。
また、衝撃を受けても元の形に戻る特徴があります。
そしてこんなに硬いのに伸びるらしいです笑
さすが、ウレタンゴムって感じですよね!!
使いどころが難しいところではありますが、何かに使えないか考え中です♪
ご興味ある方は、店頭に置いてあるので見に来てください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿