2015年5月19日火曜日

5/19-テフロンコーティングスプリング

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今朝は雨が降ってましたが午後から晴れて気持ちのいい日になりましたね!
カラッとした日になり若干涼しかったです!

さて、今日は特殊なスプリングが入荷しましたのでご紹介します!

こちら色以外は普通のスプリングなのですが、表面にテフロンコーティングをしてあります!
薬中で使用するためステンレスでもなかなかもたなかったのですが
表面にテフロンをコーティングすることで耐薬性を上げました!

コーティングはテフロンのPFAになります!

コーティングの事なら北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿