2015年12月28日月曜日

12/28-今年一年間ありがとうございました。

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は皆さん大掃除と言うお客様が多かったですね!
中には先週で終わったよ!とおっしゃっていたお客様も多く感じました!
北日商会の今年の営業は今日でおしまいです!
明日は大掃除で会社の一年間の汚れを落とそうと思います!

今年はいろんな製品の値上がりが多いような気がするいちねんでしたね!
消費税関係も決定したり、といろいろ動いた年でもありました!

来年はもっといろんな提案や商品をご紹介できたらと思います。
改めまして、今年一年ありがとうございました!
来年も北日商会をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿