2016年6月17日金曜日

6/17-CKD電動アクチュエータ

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね!!
雨が降らず少し涼しい1日でした♪


















さて、今日はCKDさんがご来社されました。
電動アクチュエータのPRでした。
電動アクチュエータですとアイエイアイさんやTHKさんなど
がありますね!!
今回のCKDさんのも他のメーカーに負けない製品をお持ちでした!!

使い慣れたモーターを使えれるようにモーターレスタイプがあるのが
特徴ですね♪
クリーンルームクラス100がECSとECVシリーズをお持ちなのは
CKDさんだけみたいですね!!

電動アクチュエーターをお考えの方は、北日商会まで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿