2017年4月24日月曜日

4/24-TOYOX「セーフティ」シリーズ仕様変更

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はとてもいい天気ですね!晴天です!
温度が24℃もありました!ゴールデンウィークが楽しみですね!

さて、今日はTOYOXさんのホースバンド「セーフティ」シリーズの仕様変更のおしらせです。

セーフティシリーズは オールステンレス製の「セーフティSB型」とセミステンレス製の「セーフティFS型」の二種類があります。

今回の仕様変更は二種類の内の一種類、セーフティSB型の仕様変更になります。

かねてよりFS型はプラスドライバーでも回せるのにSB型はできないのか?などのご要望がおおくあり、FS型と同等の作業性要望にお応えするべくSB型のプラスドライバー使用をかのうにしました!

仕様変更内容
 ①セーフティ SB型
   ・ボルト:プラスドライバーの使用可能
 ②セーフティ FS型
   ・最少使用範囲変更
   (FS-80,90,140,150,165,190,215,240,270,290,320)
 ③セーフティSB型/FS型 共通
   ・バンド幅:SB-25、FS-25以上 12㎜→13㎜
   ・バンド内面をフラットに

※最大締付トルクや安全キャップ付の変更はございませんので、今まで通り安心してご使用いただけます。

 平成29年7月よりサイズにより順当で変更していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿