2018年3月15日木曜日

3/15-パワーグリーン

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はすごく暑かったですね!
昼間は20度を超えていたのですが日が沈むにつれて気温が急激に下がっていきましたね!
思わずジャケットを羽織りました!


さて、今日は
㈱バルビス様から発売されている高機能商品
生分解性高性能潤滑剤【パワーグリーン PG-420】の紹介です。 


RoHS指令関連禁止物質、環境負荷化学物質等の仕様規制に対応。 
ベースオイルに最高級エステル油を採用し、「生分解性」と「高性能」を両立させた多機能潤滑剤です。

◆環境保護と生分解性 
ベースオイルには厳選した最高級エステル油を採用し、生分解性に優れ環境負荷を最大限に軽減してます。 
またダイオキシン発生の元となる塩素系極圧剤をいっさい使わず高性能を実現してます。 

◆省エネルギー 
高性能で多機能を持つパワーグリーンを採用することによって、摩擦トルクが減りエネルギーを節減し、 摩耗を制御してメンテナンスの回数を減らすとともに機械寿命を延ばします。 

◆今までにない高性能 
超微粒子PTFEと最高級エステル油を採用することにより今までにない高性能を実現。 
PTFEは極めて薄い油膜で金属面に保持され、特殊技術によって金属面に密着し長期にわたって剥離しません。 

◆多機能・多目的 
優れた潤滑効果以外に、防錆・浸透・離型・固着防止・騒音防止・洗浄効果も抜群です。 
さらに耐熱性・長寿命を実現してますので本製品一種類で複合アプリケーションにも最適です。 
また、ほとんどの合成ゴム・樹脂に対して影響がありません。 



0 件のコメント:

コメントを投稿