2018年7月23日月曜日

7/23-通販サイト開設「ゴムサポ」!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日も暑いですね!
今週は先週より暑くはならないらしいですが
それでもやっぱり熱いです!
まだ夏は始まったばかりですがもう倒れそうです(笑)

さて、この度北日商会は通販サイトを開設することになりました!

ブログを読んで問い合わせやご注文はこれまでにもあったのですが
通販サイトがあった方が問い合わせがしやすい!などの声にお応えして
開設しました!

クリックすると通販サイトに飛びます


通販サイトの名前は「ゴムサポ」です!
ゴムをサポートからもじってゴムサポにしました!
サイトに載せている商品はゴムだけでは無いのですが
ご興味がありましたら是非覗いてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿