2019年7月9日火曜日

7/9-トヨフーズアース②

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は晴れていましたが、明日から曇りや雨が多い日が続きそうですね!
湿気でむんむんです。

さて、今日は先日に引き続きTOYOXの新商品「トヨフーズアース ホース」のご紹介です。

このたび新発売された食品用静電気防止ホース「トヨフーズアース ホース」ですが
4個の特徴があります!

特長①

独自構造の静電気防止構造開発により異物混入リスクの低減

ホース内部のSUSワイヤー(補強材)と静電気防止帯、独自構造の組み合わせにより静電気防止効果が断続的に長時間維持されます!
また、ホース内面の摩擦による金属糸が食品混入することを防止し、食品の安全と生産性の向上につながるホースになっています。

特長②
施工時の作業性の向上

施工面においては、面倒なアース線の皮むき作業を行う必要がなく、専用のアース用クリップを取り付けるだけなので作業時間の大幅な短縮と配管の作業性向上につながります。

特長③
紛体がたまりにくいシームレス構造で輸送効率と洗浄性に効果的

ホースの材質は塩化ビニール製で柔軟性に優れ(RoHS2にも対応)透明な色なので流体の確認もバッチリOKです。
SUSワイヤーが入っているので折れ、つぶれにも強く、圧送・吸引の両方の用途に使用できます。
内面にわずかな凹凸もないように製造をしているので液が溜まったり、残ったりせず洗浄がらくらくです。

特長④
耐摩耗配合によりホースの交換頻度の減少

「トヨフーズアース ホース」は粉粒体によるホース内部の削れを防止する耐摩耗配合で耐久性にすぐれています。
よってホースの交換頻度を減らすことも可能です!

0 件のコメント:

コメントを投稿