2020年12月16日水曜日

12/16ー昭和電機【ワンストップ対応作業環境測定機関として】

 おはようございます。

北日商会の増田です。

朝は雪が積もってましたね♪

久しぶりにみる白い景色でした♪

今日から明日にかけて大雪警報も出ているので

気を付けたいですね‼


さて、今日は送風機で有名な昭和電機さんをご紹介したいと思います♪

小型の送風機では日本シェアNo1の昭和電機さんですが以前からやってはいたのですが

作業現場の匂いの調査やそれによる解決策のご提案・局所排気装置等の設置まで全て

ワンストップで行えるようになりました♪

今までは、設備屋さん・ダクト屋さんや設計の型がいろいろ考えてやっておりましたが、

風については昭和電機さんに丸投げできる環境が整ったようです!!

匂いの調査も機械が高価だったり、対策に悩んだりしましたがこれからは

悩まずにすみそうですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿