2021年4月28日水曜日

4/28-COOLEX-C131(クーレックス・シーイチサンイチ)

おはようございます。

北日商会の増田です。

今日は久しぶりの雨でしたね!

明日からGWに入りますが、晴れてもどこも

いけないGWと分かっていると楽しみが減っちゃいますね!


さて、今日は鎌倉製作所さんのどこでも涼しく、どこでもいけるを

キャッチコピーにした身体冷却装置のご紹介です♪

ファンの風じゃ足りないという過酷な現場向けようになるのですが、

キャリータイプの小型チラーで作った冷水をウェア内のチューブに

循環させることで、作業者の身体を冷却するシステムになります!

水温も7~20℃に調節可能なのは便利ですね!!

接続ホースは1.5mなので荷物運びなどでは難しいかもしれませんが

点検業務担当の方などにはいいかもしれませんね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿