2021年11月22日月曜日

11/22-IAIエレシリンダー

おはようございます。
北日商会の西です。

今日は一日中雨でしたね!
ちょっと肌寒い日でした!

先週会社の社用車もスノータイヤにしたりとだんだんと冬が近づいてきましたね!
自分は寒さが苦手なのであまり得意な季節ではありません

さて、今日はIAIのエレシリンダーのご紹介です。

昨今だんだんと省エネルギー化が進んでいまして、エアーシリンダーなどのエアー機器も電動に変わってきている所も増えてきています。

昔はコスト面でまだまだエアシリンダーの方が安いイメージでしたが最近のエレシリンダーはトータルでローコストになっていて寿命もかなり長いみたいですね!

先週の金曜日に営業の方がデモ機を持ってきてくださり実演をして頂きました!


0 件のコメント:

コメントを投稿