2021年12月7日火曜日

12/7-人数カウントシステム オールインワンタイプ MC-A201

 おはようございます。
北日商会の西です。

今日も寒かったですね!
来週は最高気温が10度を下回る日も出てくるそうでとても不安ですね。
もっと厚着したいと思います。


さて、今日は北陽電機の「オールインワン」のご紹介です。

センサ・コントローラをすべて1つに収納した人数カウントシステムです。壁面に設置するだけなので、大掛かりな工事が不要、後付けにも最適です。

【広範囲をカバー】
・レーザで4m、180°の広範囲を計測することが可能です。独自のアルゴリズムにより、人が重なり歩いた場合でも90%以上の精度を実現しました。

【プライバシーの保護】
・光学カメラのような、あからさまに監視されているような印象を与えません。個人画像を必要としないのでプライバシーに配慮した計測が可能です。

【24時間対応】
・自発光による方式のため、従来のカメラ方式と違い、照度変化に影響されません。昼夜問わず精度の高い計測が可能です。

【計測データの可視化】
・取得した人数データは、指定した日付で1時間ごとに見やすくグラフ化し、CSVファイルとして保存することもできます。

【無線LAN搭載】
・ケーブルレスで各種設定、モニタリングが可能です。常時パソコンに接続しなくても、好きなタイミングでブラウザに接続してデータを取得することが可能です。専用ソフトをパソコンにインストールする必要はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿