2022年1月27日木曜日

1/27-NBK ステンレスハンドノブ

 おはようございます。
北日商会の西です。

寒い日が続いていますね!
先日福井県もコロナの新規感染者が過去1番の多さを記録している今日この頃
感染予防にも力が入りますね


さて、そんな感染予防対策としてノブのふき取り作業をもっと簡単に!! 衛生対策が不可欠な機械・装置にも使用できるステンレスノブのご紹介です。
   NBK KMDFSシリーズ ステンレスハンドノブ
  

1日に何度も行うノブのふき取り作業を、もっと短時間にしませんか?
NBKのステンレスハンドノブは、ゆるやかな曲線で構成されたデザインのため、
清掃性がバツグンです!!

また、人間工学に基づいた独自デザインにより、つまんでも握っても操作しやすく、
指のひっかかりやすい形状のため、作業用手袋をした状態での操作にも適しています。

食品機械・医療機器・化学プラントなど、衛生管理が求められる用途に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿