2022年3月17日木曜日

3/17-土嚢 スーパーダッシュバック

 おはようございます!
北日商会の西です。

今日も暖かい一日でしたね!
来週あたりからまた少し寒くなるみたいですね!つらいです!

さて、今日は緊急災害補助用品のご紹介です。

  土詰め不要の土のう! 「スーパーダッシュバック」

お水で簡単に膨らみます。

たったの2分で、約20Kgの土のうが完成 !

従来の土のうのような丸い形ではなく立法体なので段済みに最適です!
備蓄時はコンパクトになっているので小スペース!安心便利!

進化した吸水性土のう

速い!

●水に反応して数分間で膨張します。
●吸水前はわずか約270g。運搬が可能です。

簡単!

●土の詰め込み作業は必要ありません。
●取っ手付でどなたでも簡単に取り扱う事が出来ます。

コンパクト!

●1箱20枚入りで軽量のため、省スペース備蓄可能で安心便利です。
●湿度・紫外線に対し高い遮断性を持つ長期保存用パッケージ入りです。
●1坪に4,000袋(4段積み)保管可能です。
●従来の土のうに比べ、保管場所が大幅に削減出来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿