2022年5月11日水曜日

5/11-ラインプロ【ラインテープ】

 おはようございます。

北日商会の増田です。

今日も1日いいお天気でしたね!!

沖縄の方では、もう梅雨入りみたいで

春もあっという間に終わりそうですね!


さて、今日は岩田製作所さんのラインプロ(ラインテープ)をご紹介したいと思います♪

ラインテープは各社メーカーがだしておりますが、耐久性や剥がした時の

糊のこりなどで差があります‼

岩田さんのラインプロは、1mmの厚みがあり丈夫で破れにくいので、

重量のあるフォークリフトなどが乗降しても破れや劣化が少ないので

張り替えが少なくてすみます♪

もちろんPVC製なので、耐水・耐油に優れておりますので様々な工場で

使用可能です!

またテープ以外にもL型やT型などのシートも取り扱っているので、

一体物を使いたいときには便利ですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿