2012年11月12日月曜日

11/12-トヨリングホース

 おはよう御座います。
北日商会の西です

福井では街中の木々が紅葉の真っ盛りとなってきました。
日が落ちるのも早くなり着々と冬の予感を感じてくる今日この頃です。

さて、今日はトヨックスのトヨリング TG型についてご紹介したいと思います。
 トヨリングは黄色いラインが特徴の樹脂製の強化コイルが入った塩ビホースになっております。


金属のコイルが入ったホースを現在お使いのお客様、補強材がサビてしまったり、折れやつぶれてしまった後戻らない事やカットしづらいなどのお困りはありませんか?

このトヨリングは補強材が従来の金属コイルでは無い為、カットが簡単に出来、樹脂コイルの為
重さも軽くなっております。そのため作業能率や安全性にアップが期待出来ます。
しかも!折れ、つぶれに強く、復元性にも優れていますので流体を効率よくスムーズに輸送できます。
補強材が樹脂なので廃棄時に分別の手間がなくなります。
もちろんトヨックスホースなのでトヨコネクタも使えますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿