2012年11月20日火曜日

11/20-トヨロンホースとスプリングホースの違い

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日はお昼から日がさしてきました。いい天気だと気持ちがいいですね!

さて今日、ご来店されたお客様がホースを選ばれる時にこんな事を言っていました。
「圧力がかかるのでスプリングの方を下さい」
意外と皆様見た目で勘違いされがちなのですがスプリングホースよりブレードホースの方が耐圧
性能は高いのです。
逆につぶれなどが起こるバキューム輸送にはスプリングが入っているホースの方がつぶれが無く適しています。

確かに見た目スプリングが入っているほうが強そうではあります。

私達にとっては当り前のことでも改めてお客様に提案していくと意外といいサービスになるのかな?
と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿