2012年11月26日月曜日

11/26-樹脂コーティング

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は三連休あけの月曜日ですね。皆さんはお休み中どこかいかれましたか?
私は友達の結婚式にいきました。二次会、三次会と騒いでしまいました(笑)
そんな週明けの今日は雨でちょっと憂鬱ですね。
わたしが担当の設備屋さんも今日予定の工事を明日にするそうです
さて、今日はコーティングの問い合わせがありました。
ステンレスの箱に塗料を入れるので離型性を高めて欲しいとのこと
コーティングにもいろいろとあるのですが今回の場合はテフロンのコーティングで提案したいと思います。

配達中の景色

今日は山奥を走りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿