2012年11月29日木曜日

11/29-カナフレックス NEWカナロン

おはよう御座います。
北日商会の西です。

さあいよいよ年末が迫ってきました。来週から師走に入ると思うと時間が経つのは早いなと感じてしまう今日この頃です。

さて師走に向けてだんだんとせわしなくなってきましたが今日はカナフレックス様が来社されました。

カタログが新しくなったようです。
今までは、VSホースやカナパワーなど一般的な工業用品総合カタログと環境にやさしい脱塩ビ素材を使ったN.Sシリーズとカタログを分けていました。(N.SとはNext stageの略だそうです)
今回は思い切って一冊にまとめたそうです。
私としてはこの一冊で営業が出来るのでこちらの方がありがたいです!

そして高品質・低コストのNEWカナロン、耐圧ブレードホースのご紹介です。
今までは4φ~25φまでのラインナップだったのですが御好評につきサイズアップとなりました!

従来品に加え32φ・38φ・50φが新しくラインナップとなりました!
12月中の発売となりますので大口径ホースのコストダウンなどをお考えの皆様は!




カナフレックス・NEWカナロンのお問合せはぜひ北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿