2012年11月7日水曜日

11/7-霰がふりました・・・

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は11時ぐらいに福井市で霰が数分だけふりました。
あとは雨や雷などが降ったりやんだりしていてちょっとブルーな日でした。

さて最近5時頃になるとあたりが暗くなり始めてきました。
冬も近くなり日の出てる時間が少なくなってきますが皆さん交通事故い注意してください!
昼などの日中や夜より夕方の方が事故の確率は多いそうです。
確かに私もあの微妙な明かりやまぶしさで見えにくくなるときがあります。
皆さん!これから段々と暗くなるのが早くなってくるので気をつけて運転しましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿