2013年7月30日火曜日

7/30-大雨すごかったですね!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日は昨日の大雨のせいか蒸し暑い日になりましたね!
昨日、一昨日の大雨で川の水位が結構上昇していましたね!
ゲリラ豪雨というのでしょうか?
福井は9年前に福井豪雨があったので、少し怖かったです。

さて、今日はちょっと大きいポンプを納品させていただきました。
お客様のところに直送させていただいたのですが、せっかくなので立会いをしたく、ポンプが到着する頃に伺わせていただきました。
ところが、着荷したのは良いのですが、お客様の工場の駐車場の前に置かれていました・・・・
そのポンプを工場の中まで運ばなければいけないとのことで・・・・
お客様と私、計4人で木箱に入ったポンプ90kgを持ち運びました!
木箱なので持ちにくくちょっと苦労しました!

暑かったですが、良い運動になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿