2014年2月14日金曜日

2/14-バレンタイン

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、朝から雪でしたね。
北陸はそんなにですけど、関西や関東ではだいぶ降ってるみたいですね。
関西の方では、荷物の発送ができなくなったりなどだいぶ影響が出てるみたいです。
雪がやむといいですね!!

そして、こんな雪の中バレンタインデーですね!!
お客さんのところでチョコレート貰えたりとうれしかったです笑

ところで昨日の吸音・制振実験は見ていただけたでしょうか?
今日は、昨日動画にのってた事と同じことをお客様のところで
やったのですが、やっぱり口で説明するより肌で感じた方が実感がわくみたいで
とてもわかっていただけたみたいでした!!
スポンジの吸音材であそこまで静かになるんですよね!!
おもしろい事を自分自身も知った感じでした笑


0 件のコメント:

コメントを投稿