2014年2月4日火曜日

2/4-コンベア打ち合わせ

おはよう御座います。
北日商会の西です。

やっと雪が降りましたね!
少しですがぱらぱらと舞っていました!この分なら積もりそうにはないですが・・・

さて、今日はベルトコンベアの打ち合わせをしてきました!
お客様のところへ行き、これから作る予定のベルトコンベアの仕様を聞いてきました。
どんな物をどう動かすかを訊き、動かす速さ、ベルトの材質等々
打ち合わせすることはたくさんあり考える事などは山盛りですが(笑)、やはり一緒に作っていくのは楽しいですね!
後日聞いた内容でお見積りなど内容を詰めていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿