2014年10月1日水曜日

10/1-新商品!!トヨックス【食品業界向け】

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日から10月に入っちゃいましたね!!
暑かった夏があっという間ですぐに雪が降ってきちゃうんでしょうね♪
スノボが楽しみです♪

さて、今日はトヨックスさんが新商品ご紹介のためご来社いただきました!!
ステンレス製のトヨコネクタが発売されたのですが、
今まで25φまでだったのが、ついに32φ・38φ・50φの3種類ラインナップ
が増えました!!
32φや38φが結構欲しいとこだったのでついにって感じですよね!
この3種類は、今まで出ていた袋ナットタイプとは違いクランプタイプで
六角レンチ1本で締め付けることが出来ます。



メリットとしては、加締め品を使わなくていいのでホース単体の交換で済みます。
そして、バンド締めと違ってホースと継手の間に隙間がなくなるので
流体残留物が留まりにくく衛生的に流体が流せます。



ホース・継手に関しては北日商会まで!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿