2020年3月16日月曜日

3/16-ミスミ高たわみ用発泡ウレタンの追加工

おはようございます。
北日商会の西です。

今日はいきなり気温が下がってすごい寒かったですね!
朝からちらほらと雪が降っていました。
福井で見る雪はこれが最後ですね!

さて、今日はお客さまからの依頼でミスミ製品の高たわみ用発泡ウレタン(ウレタンスプリング)の追加工品を検品しました。

もともと材料としてはパイプ状なのですが
そこから厚みをスライスして、内径、ザグリ穴を加工しました。

材質状、加工したところからぼろぼろにくずれるかな?と思いましたが
綺麗に仕上がってよかったです!



0 件のコメント:

コメントを投稿