2020年3月30日月曜日

3/30-スポット溶接用柔軟難燃チューブ FUKチューブ

おはようございます。
北日商会の西です。

昨今いろいろ過ごしにくい世の中になっていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
だんだんと感染が拡大していて怖いですね!



さて、今日はニッタ スポット溶接配管用FUKチューブのご紹介です。


こんなお悩み事はありませんか?
スポット溶接でチューブを使っているが…
・もっと冷却効率を上げたい
・チューブ同士の擦れが発生し、安全性が心配
・チューブの曲げがきつい箇所があり、思い通りの配管ができない
・段取り替えの手間がかかっている


そのお悩み、難燃性・柔軟性・耐摩耗性を兼ね備えたFUKチューブで解決できます!
FUKチューブは、ウレタン系難燃チューブに比べ柔軟性・耐摩耗性を大幅に向上し、
複雑な配管や可動箇所でも安全に長期間使用できるチューブです。
さらに内径UPにより冷却効率の向上に貢献。
配管時の皮むきが不要で、作業効率の改善にも貢献します。
難燃性はUL94規格V-0相当の、優れた自己消火性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿