2021年3月1日月曜日

3/1-光触媒 除菌・脱臭機 Air Create【SPD-F01K】

 おはようございます。
北日商会の西です。

今週から3月のスタートですね!
ワクチンが次々とアメリカで承認などいいニュースが出始めてきましたね!
さて、今日はウイルスもそうですが花粉も増えてきましたので光触媒をつかったクリーナーのご紹介です!

スイデン 光触媒 除菌・脱臭機 Air Create【SPD-F01K】

光触媒とは・・・◆広い空間を徹底除菌・強力脱臭◆



ウイルス、有害物質、細菌、悪臭成分を分解します!

光があたることで、有害物質を水とCO₂に分解し無毒化する
日本で発見された技術です。

その1:
菌やウイルスを捕集するタイプのフィルターは再放出の可能性がありますが、
光触媒は分解しているので、再放出の心配はありません。

その2:
人体には無害なので、危険性はなく、使用を制限せずに
どんな場所でも安心してご使用いただけます。


●分解力が高い
エアクリエイトの光触媒は独自技術のローンコーティングにより、
分解力の要である表面積が非常に広く、表面積の違いによる効果の差が歴然です。

●洗えるフィルター
長期間使用すると汚れで分解力が落ちますが、
一般的には光触媒が取れてしまうので洗えません。
しかしローンコーティング技術は光触媒の担持に優れており洗浄可能。
約10年間繰り返し使用できます。

●反応効率が高い
特許技術のサイドフロー構造により、風と光をコントロールし、
光触媒反応の効率が圧倒的に優れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿