2021年3月9日火曜日

3/9-爪ブラシラック

 おはようございます
北日商会の西です。

昨日の晩は冷えましたね!
今日も明日も夜中は冷えるそうなので暖かくして寝たいですね!

さて、今日は日中暖かくなってきましたので食中毒な
ど衛生対策からご紹介です。


爪ブラシの適切な管理で食中毒や感染予防を

壁にかけたり、殺菌液に浸けたり、手間のかかる爪ブラシの管理をこれ1台で。
ラックにかけるだけの楽ラク管理で、すっきり収納、しっかり乾燥、ずっと清潔にお使いいただけます。


【触れずに洗浄、触れずに乾燥、保管まで】
・ブラシをラックにかけたまま洗浄でき、そのまま乾燥、保管まで。触れずに完結できるので、二次汚染のリスクを低減します。

【抗菌、防カビ、サビにも強いパイプで安心、衛生的】
・サビに強いステンレス製パイプを、抗菌・防カビ剤を含有した樹脂で皮膜しています。

【キャスター付きで移動も楽ラク】
・床の清掃時にも楽に移動ができるので、ラック周りも清潔に保てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿