2021年7月27日火曜日

7/27-SYK 抗ウイルスコーティングエアー 200ml

おはようございます。
北日商会の西です。

今日は午後から雨と天気予報で言っていたのですが
そんなに降らなかったですね!
蒸し暑いです!

さて、昨日心配していた台風は少し福井からそれるみたいで福井的には安心しました!
明日はいよいよ雨になりそうなので少しは気温が下がることを期待します。

さて、今日は鈴木油脂工業様より「 SYK 抗ウイルスコーティング剤 」 のスプレータイプとなる 「 SYK 抗ウイルスコーティングエアー 200ml
 」を発売されました。

特徴

本剤をスプレーするとコーティングされて抗ウイルス化します。
安全性が高く、耐水性が高く、金属・プラスチック等に有効です。

使用方法

①除菌したい箇所の汚れを十分に除去した後、水拭きして乾燥させてください。
②均一にスプレーし、自然乾燥させてください。
③再度スプレーする場合、塗布面が十分に乾燥してから行ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿