2021年7月9日金曜日

7/9-フォトセンサー

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は蒸し暑い1日でしたね‼
じめじめした日が続きそうです;;

さて、今日はお客様からフォトセンサーの御依頼をいただきました♪
オムロン製品だったのですが、欠品中だったみたいです。
パナソニックのフォトセンサーだと在庫があったので相当品を
ご提案させていただきました!
小さいセンサーですがないと機械が動かないから困りますね;

今センサーも含めですが、その商品を作るための部品が入荷しない事が多くなっての
欠品が増えております!
まだあるときに大事な部品は確保しておいた方がいいかもしれませんね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿