2021年10月18日月曜日

10/18-ファナック製協働ロボットCRX-10iA CRX-10iA/L専用台車

 おはようございます。

北日商会の西です。

今朝は寒かったですね!

昼間は日差しが強くなって車の中にいればそうでもなかったですが

外に出るとやっぱり寒いです。

一気に冷え込んできましたね!

さて、今日はアルミフレームメーカーのSUSから台車のご紹介です。




振動に強い、ズレに強い。工具レスで設置、移動も楽々

【振動に強い、ズレに強い】
・各社ロボット架台のオーダー設計実績を積み重ねた経験から、CRXに最適な強度と高いコストパフォーマンスを実現した専用設計。解析と実機での試験を重ね、最大可搬の10kgのワークでも繰返し精度が保てることを実証済みです。

【工具レスで設置や移動が楽々】
・位置決めが簡単なCRXの特長を生かせる、移動式カートタイプ。固定には工具レスアジャスタを採用しており、設置後も手軽に移動できます。(アウトリガータイプのみ)

【広々収納。制御機器のレイアウトも簡単】
・天面と両サイドにはTスロットを備え、多様なアイテムの取付が可能。内部に制御機器をすっきりと収納できるよう、DINレールやTスロットを追加するオプションもご用意しました。サイズ変更等のセミオーダーにも対応でき、様々な用途に対応します。


0 件のコメント:

コメントを投稿