2021年10月22日金曜日

10/22-SUS【アルミパイプ】

おはようございます。

北日商会の増田です。

今日もいいお天気でしたね!!

夜は特に寒くなってきました;;


さて、今日はアルミフレームのSUSさんをご紹介したいと思います♪

最近は、もう普通のアルミフレームで架台を作るなど主流になってきました!!

どのメーカーも角フレームのアルミで好きな形がつくれますね‼‼

今回のSUSさんのフレームは角じゃなく丸パイプになります♪

カゴや台車など簡単な物はメタルジョイントなどを使ってパイプで作ってるところも

多いと思いますが、その代わりとしてアルミパイプをSUSさんでは出しております♪

メタルジョイントを取付するのも接着や組み合わせたりで結構手間ですが、

SUSさんの丸パイプ専用ジョイントですとスムーズに製作が可能です!!

そして化粧パイプよりとても軽く頑丈なのがいいですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿