2023年2月6日月曜日

2/6-ニューライトグリップ

 おはようございます。

北日商会の西です。

今週から最高気温の方が上がってきましたね!

今日は10度、あしたは12度もあるそうです。

もう雪が降る気配は全くないですね!!

最低気温の方も明日からマイナスにもいかないので凍結の心配はあまりありませんね!!


さて、今日はニッタ㈱からコンベアベルトで


ニューライトグリップのご紹介です。

ニューライトグリップはポリエステル帆布とPVC、ポリウレタン、合成ゴム等のカバー材との組合せによる軽量で強靭な搬送用ベルトです。

様々な材質、形状を選ぶことにより、その特性を生かし用途に応じたあらゆる搬送や組立作業ラインなどにご使用いただけます。

例えの用途

【耐次亜塩素酸ナトリウム】

殺菌消毒に使用される次亜塩素酸ナトリウムにおいて、従来品では高濃度での使用および洗浄後の水洗いを怠った際に、ベルト表面樹脂の劣化が発生していました。この製品は次亜塩素酸ナトリウムに対する耐性が向上して、劣化による粘着物の発生を防ぐことができます。

【高張力】

高張力を有するため、高重量物の搬送や長スパン(機長10m以上)のコンベヤに適します。

【トラフ用途】

幅方向への柔軟性を有しており、トラフ形状への沿いやすさが向上します。大豆・米・米菓・味噌搬送。

【フードスライサー用途】

しっかりと食品を送り出すグリップ力。



0 件のコメント:

コメントを投稿