2023年4月21日金曜日

4/21-すべり止め樹脂塗料グレーチング

おはようございます。
北日商会の増田です。

今日は、昨日と違い寒い1日でしたね‼
気温がまだ安定しなくて体調に気をつけないとですね。

さて、今日は奥岡製作所さんのすべり止め樹脂塗料グレーチングの
ご紹介です♪
従来のグレーチングでも凹凸があり滑りにくくはなっていますが、
水でぬれたりしたらやっぱり滑るのがグレーチングです。
そんなグレーチングにすべり止め樹脂塗料を塗った製品になります。
はがれにくく、効果も長持ちなウレタン系樹脂+特殊骨剤の滑り止め材質を
使っております♪
もちろん人や環境に安全・安心な塗布剤を使っているので食品工場の中でも
使えます♪水周りの掃除などのときに滑るとよく聞きますがこれにしたら
滑らなくなりますね‼
色も、イエロー・ブラック・ダークグレーと3色ありますので、場所にあった
色を選ぶことが出来ます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿