2023年9月21日木曜日

9/21-ワイプオールX50 クロスライクフラット/日本製紙クレシア

 おはようございます。

北日商会の西です。


だんだんと天気が崩れて、気温も下がってきましたね!

もう秋ですね!

さて、今日はワイプオールX50 クロスライクフラットという商品を紹介します。この商品は日本製紙クレシア(株)が開発した不織布製の拭き取りシートです。どんな特徴や用途があるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。



まず、この商品の最大の特徴は、ハイドロニット素材という丈夫で毛羽立ちにくい不織布を使用していることです。この素材は水や薬液に浸けると布のようなしなやかな風合いになります。濡らして絞っても破れにくく、優れた吸収性で水も油もすばやく吸収します。また、色落ちや色移りの心配もありません。


次に、この商品の用途について紹介します。この商品は様々な場面で活躍することができます。例えば、大量の油・塗料・インク汚れの拭き作業に使えば、一枚でしっかりと汚れを拭き取ることができます。また、肉や魚のドリップ吸収に使えば、食品の鮮度を保つことができます。さらに、野菜の水切りに使えば、水分を効率的に除去することができます。調理機器の拭き取り作業にも便利です。そして、緩衝包材や油吸収シートとしても利用することができます。


以上がワイプオールX50 クロスライクフラットの紹介でした。この商品は丈夫でしなやかな不織布製の拭き取りシートで、様々な場面で使える便利な商品です。ぜひ一度お試しください。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿