2024年12月17日火曜日

12/17-富士インパルスのインパルスシーラー(電動)|垂直型電動シーラー

 おはようございます

北日商会の西です。


今日も寒かったですね!

また今週の天気予報に雪マークがつきましたね!

まだ日中の気温などが高いのでそんなに積もらないかなとは思っているのですが

今年は積もると噂になっているので心配ですね!



さて、今日は富士インパルスのインパルスシーラー(電動)|垂直型電動シーラーのご紹介です。

液体・粉体のシーリングに最適

液体や粉体を袋からこぼすことなくシーリングできる点が、この垂直型電動シーラーの大きな特徴です。シール部が下向きの垂直型であるため、袋を立てた状態でシーリングが可能です。これにより、液体や粉体がシーリング時にこぼれる心配がありません。

耐蝕性アルミ合金とステンレスの採用

シーラー本体は、耐蝕性のアルミ合金とステンレスを採用しています。このため、水物包装にも対応可能で、腐食による劣化を防ぎます。これにより、長期間にわたって高いパフォーマンスを維持することができます。

エアペダルによる操作

操作を進めるエアペダルは電気部品を使用していません。これにより、水物作業でも安心して使用できます。エアペダルによる操作は、安全性が高く、作業効率を向上させます。

上部ヒーター仕様

このシーラーは、片側加熱タイプで、上部ヒーター仕様です。通常の製品とは異なるこの仕様により、シーリングプロセスの効率性と効果をさらに高めることができます。

 袋のセット位置を保持できるテーブル

シーラーには標準装備として、袋のセット位置を保持できるテーブルが付属しています。このテーブルは無段階で上下にスライドし、袋の大きさ(高さ)に合わせて任意の高さに調整可能です。また、横方向にもスライド式のストッパーが装備されており、袋のセット位置を一定に保ちます。これにより、毎回シール位置を確認する必要がなくなり、作業効率が大幅に向上します。

まとめ

富士インパルスのインパルスシーラー(電動)|垂直型電動シーラーは、液体や粉体のシーリングに最適な高性能シーラーです。耐蝕性アルミ合金とステンレスの採用による高い耐久性、エアペダルによる安全な操作、上部ヒーター仕様による効率的なシーリング、そして袋のセット位置を保持する機能が、その魅力です。


これにより、シーリング作業が迅速かつ効率的に行えるだけでなく、包装作業全体の品質を向上させることができます。液体や粉体のシーリングに課題を抱えている方にとって、この垂直型電動シーラーは最適な解決策となるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿