2024年3月18日月曜日

3/18- オリコンMシリーズ折りたたみコンテナーのご紹介

 おはようございます。

北日商会の西です。

先週末の福井はにぎわっていましたね!

新幹線開業ということで観光客がたくさんきていただけると嬉しいですね!



さて、今日は樹脂コンテナメーカーの三甲様から収納と整理整頓の新しいパートナー、「オリコンMシリーズ折りたたみコンテナー」をご紹介します。この革新的なプラスチックコンテナーは、使い勝手の良さと機能性を兼ね備え、日常の業務はもちろん、多種多様なシーンにおいても大活躍すること間違いなしです。

アーチ型が手にフィット

オリコンMシリーズの最大の特徴は、その持ち手の形状にあります。アーチ型に設計された持ち手は、手にしっかりとフィットし、長時間の持ち運びでも疲れにくい設計となっています。ハンドリングのしやすさを追求した結果、どなたでも快適に使用できる持ち手形状を実現しました。

埃が溜まりにくいデザイン

次に注目すべきは、コンテナーの側面デザインです。リブが少なく、シンプルな造りとなっているため、埃が溜まりにくく、お手入れも簡単。日々の使用において、清掃の手間を省くことができます。

ラベルが剥がしやすい

また、このコンテナーは、ラベルが剥がしやすいように工夫されています。側面四辺と上枠短編の2箇所には、シボ加工面が設置されており、使用後のラベル除去が非常に簡単です。これにより、再利用時の手間を減らし、効率的な作業が可能となります。

このように、オリコンMシリーズ折りたたみコンテナーは、使い勝手の良さと機能性を追求した結果、日々の生活やビジネスシーンにおいて、大きな助けとなることでしょう。収納に関する悩みを解決し、より快適な空間作りをサポートします。ぜひ、このオリコンMシリーズをお試しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿