2024年3月21日木曜日

3/21-岩田製作所のクイックワイヤーシャフトについて

 おはようございます。

北日商会の西です。

昨日からまた一気に寒くなりましたね!

朝起きたら外がうっすらと雪化粧でした!すぐに溶けましたが!


今日いっぱいは寒くなりそうですね!

また来週から暖かくなるそうなので楽しみです。



本日は、塗装治具の革新的なハンガー用パーツ、「クイックワイヤーシャフト」をご紹介します。岩田製作所から発売されたこの製品は、効率的な作業を可能にする多くの特徴を備えています。


3倍の速さで吊り下げ可能

従来のフックとワークを交互に連結する方法と比較して、クイックワイヤーシャフトを使用することで、吊り下げ作業を3倍早く行うことができます。これにより、作業効率が大幅に向上します。


ボックス販売で簡単取り出し

この製品は、使いやすいボックス販売のパッケージで提供されており、必要な時にすぐに取り出して使用することができます。これにより、作業の準備時間が短縮されます。


低コストで経済的

クイックワイヤーシャフトは、低コストで提供されているため、経済的な選択肢となります。コストパフォーマンスに優れているため、多くの業界での導入が期待されます。


使いやすく振れにくい形状

このシャフトは、使いやすさと安定性を考慮した設計で、振れにくい形状をしています。これにより、塗装作業中の安定性が保たれます。


多様な組み合わせが可能

様々なフックやシャフト、フレームとの組み合わせが可能で、さまざまな作業環境に対応できます。これにより、柔軟な作業が可能となります。


即使用可能

クイックワイヤーシャフトは、取り出してすぐに使用できるため、作業の迅速化が図れます。


以上の特徴を持つクイックワイヤーシャフトは、塗装治具における新たなスタンダードとなることでしょう。作業効率の向上、コスト削減、そして作業の柔軟性の向上を実現します。

0 件のコメント:

コメントを投稿