2024年3月28日木曜日

3/28-夏を先どりスポットクーラー環境型!

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日も暖かかったですね!

今週はこのままいってくれると嬉しいです!

暖かくなってきたので!少し早いですがスポットクーラーのご紹介をしたいと思います!



スイデンのスポットエアコン「環境型 SS-25DK-1」の紹介


今日は、スイデンから発売された環境に配慮したスポットエアコン「環境型 SS-25DK-1」をご紹介します。この製品は、業務用スポットエアコンとしては初めて低GWP冷媒「R32」を採用し、SDGs気候変動への具体的な対策を目指す画期的な製品です。


製品の特徴

1口冷風タイプ**: 効率的な冷風供給を実現します。

全閉式ファンモータ**: 長期間の使用にも耐える堅牢な設計です。

低GWP冷媒「R32」の採用**: 地球温暖化への影響が少ない冷媒を使用しています。

《かべピタ》設計**: 前面以外の3面を壁に寄せられる設計で、スペースを有効活用できます。

自動首振り装置内蔵**: 広範囲に冷風を行き渡らせることができます。


地球にやさしい3つの削減

- GWPの低い冷媒の採用**: 環境負荷の低減に貢献します。
- 冷媒封入量の削減**: 効率的な冷却を実現しつつ、環境への影響を抑えます。
- 消費電力の低減**: エネルギー効率の良い運用が可能です。


エコ冷媒「R32」とは

「R32」はGWP675という数値を持ち、従来の「R410A」(GWP2090)と比較して大幅にGWPを削減しています。これにより、地球温暖化への影響が少なく、環境に優しい冷媒として注目されています。


スイデンの「環境型 SS-25DK-1」は、これからの地球環境を考え、一歩先を行く環境対策を実現したスポットエアコンです。快適な冷却を提供しながら、地球環境に配慮するという、二つの大きな価値を兼ね備えています。環境に優しい未来への一歩として、ぜひこの製品をご検討ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿