2024年3月25日月曜日

3/25-デンソーウェーブロボット COBOTTA PRO 専用台車のご紹介

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日は暖かったですね!

先週末頃からだんだんと暖かくなってきましたね!

今週末には20℃に届きそうな感じですね!先週との差が激しいです!




さて、今日は先月発売のSUS社製台車のご紹介です。

今回は、デンソーウェーブロボットのCOBOTTA PROを支える、高剛性で機能性に優れた専用台車をご紹介いたします。この台車は、COBOTTA PROの高速動作をしっかりと支え、生産性の向上に貢献する設計となっています。


高剛性台車で安定した動作

COBOTTA PROの高速動作を可能にするために、SUSの最強フレーム「ZF」を採用した高剛性台車です。この強固な構造は、ロボットの揺れを抑え、安定した動作を実現し、生産性の向上に大きく寄与します。


簡単操作でキャスターとアジャスタの切替

この専用台車は、ハンドル操作一つでキャスターの昇降が可能な機構を備えています。面倒なアジャスタ調整が不要で、必要な現場への移設が直ぐに行えるため、作業効率が格段に向上します。


広々とした収納スペース

また、制御機器の設置や様々なツールの収納に便利な広い収納スペースを提供しています。コントローラー台には衝撃を吸収する防振ゴムが付いており、安全かつ確実に機器を保護します。


COBOTTA PRO専用台車は、その高い機能性と使い勝手の良さで、ロボットを使用するあらゆる現場での生産性向上に貢献することでしょう。手軽な操作性と堅牢な構造で、あなたのビジネスを強力にサポートします。ぜひ、この専用台車をCOBOTTA PROと共にご活用ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿