2012年7月12日木曜日

7/12-耐熱キャスター

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日も変わらず暑いですね。
福井は朝から小雨が降っており、じめじめとした感じになりました。
しかし、お昼から晴れ間がでてきてムシムシとした暑さになりました。

そんな中、お客様から耐熱キャスターの問合せがありました。
「材質は特に指定は無いけど180度まで持つキャスターは無いか?」
いろいろ種類のあるキャスターですが、180度以上の耐熱を持つキャスターとなると限られてきます。
ちょっと急いでおられるようだったので、すぐに資料をお持ちしようと思います。

しかし、暑い中で耐熱180度~など話しをしていると気分まで暑くなりますね。

私の耐熱も180度ぐらいまであれば夏なんてへっちゃらなんですけどね(笑

キャスターのお問合せ北日商会まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿