2012年7月31日火曜日

7/31-セミの鳴き声

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日で7月も終わりですね。
福井では連日35度を越える真夏日が続いております。
お昼休みにはセミの鳴き声まで聞こえ出しました、セミの鳴き声を聞くだけで暑さが嫌になってきます。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今日はお得意先でお菓子を戴きました。残念ながら写真は取れなかったのですが宮崎県へ出張したときのお土産なのだとか。
宮崎マンゴーをカステラのようにしたお菓子でした。
美味でしたのでまた食べたいですね。
ご馳走様でした!
水分補給はマメにしてこの夏を乗り切りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿