2012年9月24日月曜日

9/24-朝が寒い・・・

おはよう御座います。
北日商会の西です。

だんだんと朝、晩が寒くなってきましたね。
私は昨日の夜に毛布を押入れから出してきたぐらいです。
だんだんと秋になっていきますね~

さて、今日は得意先様のところへ納品に伺ったところ、13mほどの長いタイミングベルトが床に転がっていました。
得意先の社長へ理由をうかがったところ長いタイミングベルトコンベアーの耐久試験を行ったところ2日間ほどでベルトが伸びたようです。
残念ながら弊社からお買上げいただいたベルトではないのですが、私も理由を考えてみようと思いました。
なにか良い提案が出来るともしかしたら弊社からタイミングベルトを買ってもらえるかも知れませんね
頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿