2012年9月3日月曜日

9/3-ゴム加工!

おはよう御座います。
北日商会の西です。

9月に入ってきたからなのか分かりませんが、だんだんと涼しくなってきましたね。
先週の終わり頃から雨が降っています・・・
今週も雨が降ったりやんだり落ち着かない天気になりそうですね。
これを書いている時も雷とかなっています。
季節の変わり目ですかね?体調を崩さないように頑張っていこう!

さて今日はゴムの加工品をお客様に納品しました。

ゴムには様々な材質がありお客様の使用状況などを聞きながら選定していきます。
弊社、北日商会はゴムの専門商社です!ゴムの知識、経験には自身があります!
私はまだまだ先輩達には知識、経験ともに及ばないですが正確な選定を心がけています!
      

            ゴムのことなら北日商会へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿