2013年5月10日金曜日

5/10-寒くなりました


おはよう御座います。
北日商会の西です。

昨日とは打って変わって雨が降った事もあって寒くなりましたね。
O田常務の出張が早く終わって帰ってきました。
でも、資料作りがあるそうで結局、携帯2台持ちでてんやわんやでした。
日頃あまりお会いしないお客様への訪問が多くなるので、緊張するのと勉強になるのとで楽しかったです。

明日は私の友人の結婚パーティーに出席します。
私が司会をするので今日は晴れ着を選びに行ってきます。
やっぱり友人の祝い事は自分の事のように嬉しいですね!

晴れてくれると良いな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿