2013年5月28日火曜日

5/28-ポリエチレンスポンジ加工

おはよう御座います。
北日商会の西です。

今日の福井は朝から強風で午後からは打ちつけるような雨が降りました。
昨日は夏に近づいたと言っていましたが、早速肌寒かったです(笑)



さて、今日はとあるお客様から試作のご依頼がありましたので夜からコツコツ作業。
材質はポリエチレンのスポンジなのですが、硬さがあるので切り易いです。
ただ、形状が特殊なので切りづらくて作業が思ったように進みません…
現段階では機械に掛ける程の数量もありませんし、詳細は明かせないのでがんばって創ります!
お客様~!もう少しお時間下さい!


気温の変化で知らず知らず体に無理がかかりますね。
皆様も体調管理には十分気をつけて下さい。
私は風邪気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿