2022年8月1日月曜日

8/1-安全柵/セーフティシステムズ株式会社

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日から8月ですね!ついに大型連休の月に入りました。

いろいろ予定を立ててはいましたが増える感染者数に反比例して外出意欲が低下しています!

予定を立てるのも難しいですね!

福井県は気温38度を今日超えたらしいですね

実際暑かったです。とんでもないですね

さて、今日は安全柵のご紹介です。




TROAXのスチールメッシュパネルシステムは、最上級の安全性と柔軟性を備えたソリューションをご提供します。


安全柵メーカー セーフティシステムズ株式会社 Troaxでは、機械防護安全柵、倉庫内パーテーション、資材保護柵の3分野の製品を取りそろえています。

・Troaxのパネルは人と機械の両方の安全を確保するために十分な強度を備えています。激しい衝撃にも耐えうる溶接強度が、違いを生み出します。

・Traoxの機械防護柵・機械安全製品は、欧州機械指令2006/42/ECに完全準拠しています。

・お客様のニーズに合わせて調整・設置され、細部に至るまで精密にプランニングされます。複数のセキュリティレベルと多彩なロック・ドア設計を組み合わせて、あらゆる用途に応じたシステム構築が可能です。

・すべてのシステムについて、組立て・設置サポートをご提供しています。お客様で組立てを選ばれた場合でも、わかりやすい取扱説明書を組付け手順書が同梱されているため、現地で簡単にシステムを組み立てることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿