2022年8月8日月曜日

8/8-空気清浄機

 おはようございます。

北日商会の西です


今日も暑かったですね!

先週は雨が多くて涼しい日が多かったですが打って変わって今週は雨が降らなそうです。

暑い日がたくさんあるのでもう暑い日はこりごりですね



さて、今日は山洋電気さんから空気清浄機のご紹介です。

空気清浄機 San Ace CleanAir


77畳の大空間を30分で洗浄。 オフィスや会議室など、広い空間の空気をきれいに保ちます。

【大風量、低騒音、低消費電力】
・16.5m3/分の大風量で、77畳の大空間を30分で洗浄できます。
・運転音は54dB(A)、消費電力は90Wを実現。
・効率よく快適な空間を維持できます。
・搭載の送風ファンは、冷却ファンメーカーである同社独自の静音技術により新たに開発しました。

【効率的な空気循環】
・装置両側面から吸込み、上面からきれいな空気を吹出し、室内の空気をスムーズに循環します。

【高い集塵性能】
・集塵面積の広いHEPAフィルター搭載。
・0.3μmの微粒子を99.97%以上捕集します。
・空気中に含まれる花粉、ほこり、ちりなどの抑制に効果的です。

【除菌】
・HEPAフィルターによる捕集と光触媒フィルターによる除菌により、浮遊するウイルス・細菌・カビを抑制します。

【脱臭】
・光触媒と活性炭フィルターのダブルの効果で、強力な脱臭性能を実現しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿