2023年6月29日木曜日

6/29-ミニクレーンスケール

 おはようございます。

北日商会の西です。


今日は雨が降っていましたね。

昨日の夜から降り続いていました。

福井県でも敦賀市の方が被害が多くて、福井市内は少なかったです!



さて、今日は、イーグルクランプ ミニクレーンスケール(ミニスケ~る) OCS-XZ-BM型 について商品の紹介をします。この商品は、簡単に計量できる軽量・コンパクトなスケールです。

まず、この商品の使い方はとても簡単です。電源を入れて、フックでつり上げるだけで計量できます。重さは視認性が高く、明るく、大きなLED表示で確認できます。また、小型リモコンでゼロ設定や風袋引きも簡単に設定できます。これなら、手間がかからずに正確な計量ができますね。

次に、この商品のデザインはとても軽量・コンパクトです。艶やかな強化樹脂製の製品本体は、当社比で約40%の軽量化を実現しました。サイズも小さくて持ち運びやすいです。また、軽量物専用はかりとしての最小計量表示を最適化しました。これなら、小さな物でも正確に計量できますね。

さらに、この商品は充電式バッテリー稼働です。一度の充電で約50時間も使用できます。また、オートパワーOFF機能で電池の消耗を防ぎます。そして、13件分の計量履歴を自動記録し、電源を切ってもデータが保持されます。これなら、後から計量結果を確認したり、管理したりできますね。

最後に、この商品は様々な用途に対応します。クレーンや重量管理、計量やスクラップ計量などに使えます。また、過積載防止やオーバー荷重防止、蔵入れ蔵出し計量などにも役立ちます。これなら、どんな場面でも安心して使用できますね。

以上が、イーグルクランプ ミニクレーンスケール(ミニスケ~る) OCS-XZ-BM型 の商品紹介ブログの文章です。この商品は、簡単・正確・便利・多機能なスケールです。ぜひ一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿