2012年12月17日月曜日

12/17-明治フレックス

おはよう御座います。
北日商会の西です。

せっかくスノータイヤや車の雪降しのワイパー?を準備したのに最近は雪が降らなくてなんだか肩透かしをしたような気分の福井です。
朝の通勤やお客様のところへの移動などを考えると晴れていたほうがいいのですが(笑

さて、得意先へ移動中の車でふと前を見るとタンクローリー車が走っていました。
この仕事に就くまでは「大きいなー」などと特に何も思わなかったのですが今では何のホースを使っているんだろう?と、思うようになって来ました。
ちなみに写真のホースは明治フレックスというメーカーさんのホースですね
明治フレックスはローリー車用ホースの大手メーカーで福井を走っているローリー車のほとんどがこのホースを使用していると思います。

皆さんも気がついたときに見てみると見つける事が出来るかも!?

もちろん北日商会も明治フレックスのホースは取扱っておりますので問い合わせ等お待ち申し上げております!

0 件のコメント:

コメントを投稿